2月11日 忍者修行 コミュニケーション 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

 

昨日の寒さと違って、日中は暖かい一日でした。

祝日の今日は、元気なお友だちが朝から大勢遊びに来てくれました。

 

たくさんある自由時間、みんな楽しそうに過ごしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

運動が始まります!

みんな揃ってご挨拶をしたら、最初はGOSTOP!!!

 

 

 

 

サーキットテーマは『忍者修行』🌟

 

大切な手裏剣(マーカーコーン)を落とさないで進んで行くよ!!

手裏剣は赤・黄色・緑とありますが…

「新幹線🚄はやぶさの色」など、クイズの答えの色を選んでね!!

 

 

 

手裏剣を膝にはさんで、音を立てないようにジャンプ!

 

 

 

敵の手裏剣を上手く避けてね!!

 

  

 

 

最後は、ムササビの術!!

 

 

 

 

みんな頑張りました!!

 

来週もまた元気に遊びに来てね☆彡