3月4日 絵あわせカード探し☆彡 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

お天気も良い週末🌷

 

今日も元気いっぱいなお友達が入室です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびも楽しく参加しました~~~~🎵

 

ご挨拶をして、準備運動とサンサンたいそう(^O^)/

 

ポーズがとってもcuteです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『絵あわせカード拾い』

 

段ボールタクシーで進んだ先には、半分だけの働く車のカード!

 

一枚拾ってきて、ゴールまで運びます🚙🚙🚙=33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンで10回ジャンプしつつも、カードの乗り物を考えながら進みましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フープジャンプでは、手に持ったカードを落とさないように気をつけてね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳箱から大きくジャンプして・・・・

 

見つけた!!

 

ぴったりくっつくカード(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はすべり台を楽しみました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤