4月27日 婦人警官の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション アスペルガー ASD ADHD 自閉症 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かな日差しが気持ちのいい天気でしたね(*´ω`*)☀

 

子どもたちも元気に遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

今日は👮婦人警官の日👮です

皆、おまわりさんになって動物さんの落とし物を拾って届けてあげましょう!!

 

 

まずはご挨拶をしてストレッチ

GOSTOPもたくさん走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!おまわりさん出発(`・ω・´)✨

細道だって、険しい道だってなんのその!!

 

 

 

 

おや?上から何か落ちてきた!あぶなーいいΣ(・ω・ノ)ノ!

ゴロンと避けて危険回避です

 

 

 

 

 

 

水たまりも上手に避けて…

落とし物です🍎🍌🐟ってお届けしましょ✨

 

 

 

 

 

 

落とし物を届けられてよかった!!

帰ろ――――っと(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

皆沢山運動したね(*´ω`*)

また元気に遊びに来てね、まってるよーーーーー🌷