高級食パンの日 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 坂東市 守谷市 つくばみらい市

今日の午前中は公園に行ってたくさん遊んできました!💖

皆がとても元気だから先生たちも元気で遊ぶことが出来ました!

ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

午後からは、教室で運動!

頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

 

 

今日の運動のテーマは『高級食パンをたべよう!』です!

早速!高級食パンにつけるジャムを買いに来ましょう💛💗💜

色々な種類のジャムがありますね!

イチゴジャム!ハチミツマーガリン!ブルーベリージャム!

皆で買っていきましょう🍓🍯

 

 

そしたらオーブンで食パンを焼きます!

 

 

 

次に買ってきたジャムをパンに綺麗に塗っていきましょう!!(●´ω`●)

 

 

 

お皿に乗せたら出来上がり!

いただきまーす!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日も少し暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

保護者の皆様も体調に気を付けてください!