5月2日 世界マグロデー🐟 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション 自閉症 アスペルガー ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

 

今日はとってもいい天気でしたね(*´ω`*)☀

明日からは連休です!!

皆はおやすみのあいだ何するのかな?楽しみだね✨

 

 

さてさて、今日も元気に遊んじゃお~(`・ω・´)🌼

 

 

 

 

 

今日は『世界マグロデー』です!!

マグロ美味しいよね♡

皆で一本釣りするぞ=====(`・ω・´)🎣(`・ω・´)🎣(`・ω・´)🎣

 

まずは高速漁船で広い海原に出発だ!

 

 

 

大波・・・小波・・・

気を付けて進もう🌊

 

 

 

 

 

あ!!!!!ピョンピョンお魚が出てきたぞ!!

魚群発見✨🐟🐟🐟(@_@)🐟🐟🐟✨

 

 

 

 

 

 

さぁ一本釣です

皆上手に吊り上げました(*´ω`*)

頑張って逃がさないように連れて行くぞ~🎣

 

 

 

 

大きいお友だちはマグロの解体です

吊るして捌いちゃおう!

小さなお友だちは美味しいマグロ丼作ってくれたよ🍚

いただきまーっす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

     

 

 

 

 

今日もたくさん運動したね

また遊びに来てね、まってるよーーー🌼