6月23日 目指せ!ハンター!! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション アスペルガー 自閉症 ダウン症 ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

今日は雨は上がったけれど

どんより雲(;´・ω・)

 

 

湿気でムシムシするけれど、太陽さんが隠れていて涼しい!!

ということで

お散歩しよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と午前中のお友だちと児童センターへ行きました(*´ω`*)🌼

 

 

 

ダンゴムシを探したり、お外も中で遊ぶのも沢山満喫させていただきました✨

 

 

 

 

 

 

午後のお友だちも元気に遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

 

今日は『めざせ!ハンター』です

ハンターって知ってる??

 

と聞くとみんなキョトン(・・?

ハンターが何か当てながら進んで行こう!!

 

 

 

 

まずはデコボコ道を通り向けると

 

 

 

 

けもの道に獲物を発見!

わっかを投げて、静かに捕まえよう🐃

 

 

 

 

捕獲した獲物をさばいて・・・

   

 

 

 

 

最後は

丸焼きにしていただきます!(*‘∀‘)🥩

 

 

 

 

 

ハンターのお仕事あてられたかな?

また遊ぼうね(*’▽’)☆彡まってるよ✨