6月27日 ちらしずしの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

今日もムシムシと暑いですね(;’∀’)

 

 

子どもたちは暑さなんてなんのその~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

元気いっぱい遊びに来てくれました💗

子どもの笑顔って見てるだけで元気になりますね!

 

負けずにたくさん運動するぞ――――(*’ω’*)

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは『ちらし寿司の日』です!!

皆さんのお家では何を入れますか?

 

 

う~~ん

ちらし寿司とフルーツポンチとサラダを作ろうかなぁ・・)

 

 

 

皆にはお買い物を頼みたいと思います!

ボールは赤はエビ・黄色はタマゴ・緑は三つ葉です🌼

カード選びも待ってるから、どちらも覚えて進んでね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ちらしの準備が出来たら、ご飯をさましましょ

 

 

 

 

 

 

お次はフルーツポンチにサラダの準備

お願いしたものを持って来られるかな??

 

 

 

 

 

さぁ、全部盛り付け出来たら完成です!!

皆ありがとう(*‘∀‘)✨

 

 

 

 

また遊びにきてねー!!