7月15日 お祭り🍧 運動療育 コミュニケーション 発達障がい ASD ADHD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は、朝から賑やかなお囃子が聞こえてきました。
お昼過ぎ頃からは外を法被姿の方が歩いていたり…。
水海道祇園祭が開催されるようで…なんだかワクワクしてきます♫

 

 

 

今日も元気なお友だちが遊びに来てくれました。

 

運動までは、其々好きなことをして過ごします!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで元気に運動開始のご挨拶をしたら、

はじめはストレッチとGOSTOP!!

 

 

 

 

今日のサーキットテーマは『お祭り』

 

お店がいっぱい出ているね~~~✨

 

最初はボールすくいだよーーー(∩´∀`)∩

すくったボールをポイから落とさないように運んでね!!

 

 

 

お次はかき氷!!!

ぐるぐるガリガリ氷が削られていくよ!!

 

 

 

シロップは何味がいいかな~🍓🍈🍋?

ボールと同じを色で片足立ちになってひと休み~(;´Д`)

 

 

 

たこ焼きも買いましょう!!

何個入ってるかな??数えながらジャンプ!!

 

 

 

綿あめが割りばしに巻き付てくーーーー!!
ぐるぐる目が回る~~~

 

 

 

 

 

ああ~たのしかったーーー!!

また来週もたくさん遊ぼうねーー(^O^)/