8月10日 水族館に行こう!! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス アスペルガー 自閉症 ダウン症 ASD ADHD つくばみらい市 常総市 守谷市

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい子供たちが遊びに来てくれました☀

 

今日の運動テーマは『水族館へ行こう!』だよと言うと

『明日行くよ!』『行ったことあるよ!』

と教えてくれました(*^^*)🐬🌊

 

 

 

さぁ、今日もたくさん遊ぶぞ!!

みんなで追いかけっこをしたり、同じおもちゃで仲良く遊びます。

 

 

 

 

 

さて、沢山遊んだら運動するよ(*´ω`*)💖

 

 

 

 

 

まずはラッコさんにアザラシさん、他にもいろんな動物さんがいるね!!

 

 

 

 

 

 

 

お次はイルカショー!!

跳んだり、回ったり、リズムだってとれちゃいます🐬

 

 

 

 

玉入れだってできちゃうよ

 

 

 

 

ヤドカリさん発見!!

びっくりしたのかな??コロコロにげてくぞ~

 

 

 

廊下を渡って、最後のショーを見に行こう✨

 

 

 

 

 

 

大きなシャチさんの大迫力のジャンプだよ!!

みんなカッコよくジャンプ出来たね(*‘∀‘)

    

 

 

 

 

今日もたくさん運動したね

また遊びに来てね!まってるよーー(*^^*)🌻