8月19日 なつまつり 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD アスペルガー 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

最近ムシムシとあついですねー(;’∀’)

今日はいろんなところでお祭りがあるようです

 

近場だと、桜公園や立沢公園でお祭りが開催されています😊

 

 

今日も沢山遊んで、運動頑張っちゃおう💗

 

 

 

 

 

ストレッチとGOSTOP

 

 

テーマは『夏祭り』!!元気に進もう!!

 

先ずは動物さんで会場まで行きましょう✨

 

 

 

 

まずはボールすくいです。

器用にすくって運びましょう(*^^*)

 

 

 

 

射的発見!!!!

的に目がけてぽーん

みんな上手に当てていたね(*‘∀‘)

 

 

最後は花火を見て帰ろう

大きな花火も小さな花火も素敵だねえ🎇✨

 

 

 

午後のお友だちとかき氷をしました🍧

自分で作ったかき氷✨おいしかったね~(*‘∀‘)

 

 

 

今日もたくさん運動したね!

また遊ぼうね、まってるよ(^▽^)/~~~