9月9日 救急の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 アスペルガー ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

昨日の雨で朝は霧がはりましたね(*‘∀‘)

ムシムシと暑くて、みんな汗いっぱい💦

 

さてさて、今日もたくさんあそぶぞーーー🌼

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは『救急の日』です🚑₌3

怪我をした人を助けに行くぞぉぉぉおお!!

 

 

 

 

今日はお散歩に出かけよ~っと・・

 

 

 

 

おっととととっとと( ゚Д゚)・・・・

あぁぁぁぁぁぁあ!!ころころころこrこrこr

落ちちゃったー――――( ゚Д゚)!!!

 

 

 

 

119番しましょう!

急いで、でも事故の無いように、救急車が出動します。

 

         

 

救急隊員の方に助けてもらってみんな無事に病院へ行けました!

助けてくれてありがとう(*^^*)

 

 

9月は防災月間です!

みんなも是非、こんな時はどうしよう?とか事故の時はどうするの?など気になったことを調べてみてね(‘ω’)

 

 

 

また元気に遊びに来てね!

まってるよー😊💗