9月11日 ホップ・ステップ・ジャーンプ(*‘∀‘) 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

今日は日の照る場所は真夏のように暑かったですねΣ(・ω・ノ)ノ

 

午前中のお友だちと公園に行くと

 

 

おやおや・・・

 

クワガタさん、発見です!!

まだまだ夏が残っていますね~☀

 

 

 

教室では運動しました😊

 

たくさん頑張ったね✨

 

 

 

午後からのお友だちも沢山体を動かしていこー(`・ω・´)✨

 

 

 

運動テーマは『ホップ・ステップ・ジャーーーンプ』

今日はいっぱいジャンプしていくよ!

 

 

 

先ずはカエルさんです

 

 

指定した色に上手に着地できるかな?

 

 

 

こちらのフープでは指定した色でしゃがみます

みんなしっかり腰を落としてしゃがみます!!

 

 

 

最後は大きくジャンプに半回転ジャンプ!

  

 

 

とっても上手に出来たね(*´▽`*)みんなかっこよかったよー!

暑かったり冷えたりと体温調節が難しい日がありますね

体調に気を付けて、また元気に遊びに来てね🌼

 

まってるよーーーー(^_^)/