10月26日 台風襲来の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

今日はどんよりと雲が広がったお空でしたね(‘ω’)

涼しいかな、と思いきや昼間は結構もやっと暑い空気が・・

ちょっと動くと汗が出ますね(*_*)💦

汗が冷えないように気をつけましょう!

 

 

さぁ!!今日もたくさんあそぼーーーー!!!

 

 

 

 

 

今日は台風襲来の日です。台風は時にとても怖い災害となります。

子どもたちにも少しでも台風ってどんなものなのか伝えられたらいいな。

 

災害のお話もするよ。お話をよく聞いて、今日も運動頑張ろー!!

 

 

 

風がとっても強く吹くといろんなものが飛んできます。

怪我をしないよう気を付けて進みましょう。

 

 

 

 

雨が強く降ってきました。川沿いは通ってはいけないよ(;´・ω・)

気を付けてお家に帰ろう。

 

 

 

 

大変!!すごい突風だ!!

飛んでくるものから隠れられるところに避難しよう

 

 

 

台風、大変だったね(;´・ω・)

お家や避難所へ到着。皆上手に避難できたね!

 

 

 

今日もいっぱい遊んで運動したね!

また元気に遊びに来てね、待ってるよ(*´ω`*)✨