10月24日 マーガリンの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

今日もいい天気ですね(*’▽’)

みんな元気に遊びに来てくれました!!

 

なんだか今日は特にみんな元気いっぱい✨たくさん遊ぶぞーーーー!!!!

 

 

 

 

 

運動テーマは『マーガリンの日』です

パンにぬりぬりしてサンドイッチを作っていきましょう(*´ω`*)🥪

 

 

 

 

 

まずは具材を選びましょう!

果物もいいし、お肉もいいね

あ!卵サンドも作っちゃおう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

パンにマーガリン塗っていきまーす

シュワッとさっと塗りましょう🍞

 

 

 

 

 

パンに塗ったらお次は具材をもりもりのせてくぞ~(*’▽’)

 

 

 

 

 

くるくる~と巻いたら、ロールサンドの出来上がり✨🥪✨

 

      

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊んだね(*´ω`*)また元気に遊びに来てね!

まってるよー🌼