11月29日 いい服の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日は風が冷たい~🥶なんて思っていたけれど

お日様が暖かだったせいか半袖のお友だちもいました(*´ω`*)

 

今日のテーマは『いいふくの日』です

お友だちから「今日はいい肉の日でもあるんだよ~」と教えてもらって( ゚Д゚)!!たしかに!!

な~んて発見もありました(*´ω`*)🌸

 

 

 

 

 

 

さぁ、運動スタートです!!

ストレッチとGOSTOPで体をほぐしましょう

 

 

 

動物さんが「お洋服作ってくださーい」とやってきました

 

 

どんな色がいいかなぁ

チョキチョキ・・・布を切りましょう

 

 

 

ミシンで縫って

 

 

 

 

アイロン掛けたら

  

 

 

 

完成!!

上手に出来ました~😊

 

 

 

今日も元気に遊びに来てくれてありがとう

また来てね🌼待ってるよー(*´ω`*)🌸