12月22日 スープの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日もポカポカいい天気(*´ω`*)

空気は冷たいので、日陰に入るとブルッとします🥶

 

午前中のお友だちとパズルをしたり、トランポリンや大縄跳びで遊んで教室の中はポカポカでした(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は『スープの日』をテーマに運動していきましょう🍲

 

 

先ずは、どんなスープを作るか決めます🥔🥕🥬

具材を切って

切ったお野菜をまな板からお鍋へコロコロコロ~🍲

完成した美味しいスープ(*‘∀‘)p

お皿に盛り付けて完成です!こぼさず出来たかな?

 

 

 

 

 

サンタさんがきましたよ😊🎄

 

 

今日もたくさん遊んだね

明日から冬休みのお友達が沢山いました!怪我や体調不良に気を付けて楽しい冬休みを送ってね😊

また元気に遊びに来てね✨まってるよー!