12月12日 MERRY CHRISTMAS🎄 運動療育 発達支援 コミュニケーション能力 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日はクリスマス🎄

 

朝から元気なお友達がたくさん入室です🎵

 

サンタさんからもらったプレゼントを教えてくれるお友達も(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そんな本日も、楽しく!元気に!!運動あそびで体を動かしましょう!!

 

ご挨拶をして、GO!STOP!!

 

イヌさんやペンギンさん、ウサギさんに変身☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマはもちろん!

 

クリスマス(12月25日 記念日)

「クリスマス」(Christmas)は、イエス・キリストの降誕を記念する日。「降誕祭」ともいう。クリスマスツリーを囲み、プレゼントの交換などをして喜びを分かち合う。

クリスマスツリー
クリスマスツリー

 

 

 

 

サンタさん、まだまだお仕事が終わらないんですって💦

 

みんなに手伝ってもらうことにしました(∩´∀`)∩

 

サンタさんの荷物を一緒に運びましょう♬

 

パーティに欠かせない七面鳥もね🐔

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の上を落ちないように進みます🏡🏡🏡

 

 

 

 

 

 

 

エントツ見つけた!!!

 

 

 

 

 

 

のぞき込んだら・・・おっこちちゃった💦

 

???どこかで聞いたことある???

 

 

 

 

 

 

 

アイタタ~~~~~~~💦

 

コロコロエントツを転がり落ちちゃいました(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

なんてあわてんぼうなサンタクロースの助手さん( *´艸`)

 

お手伝いをしてくれた良い子達には、サンタさんからプレゼント✨

 

 

 

 

 

 

 

午後はいろいろな動物さんに変身して、【○○さんがころんだ】ゲームを楽しみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤