2月19日 共育の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市 

 

 

 

今日は風が強くなって、暖かい風と冷たい風が…(+o+)

午前中のお友だちと公園に遊びに行くと少し冷たい風が吹いていましたがたくさん走ってポカポカです☀

 

電車を見ながら滑り台やお砂場、たくさん遊んで教室でもすべり台したーい!!とリクエスト✨

たくさん遊んだね(*’▽’)💗

 

午後は沢山のお友だちと運動しましょう!!

GOSTOPではイヌ、クマ、ペンギン歩く~走るまでみんな真剣に取り組みましたよ~🌼

 

動物歩きは片足クマ・ワニ・アヒルです

 

トランポリンを跳びながら計算問題が出題されます

みんな上手に答えられてすごかったね!

 

さつまいも・ジャガイモ・前転です

 

平均台の先では国語の問題が出されます

漢字や反対言葉‥動きながら考えるって難しい(;’∀’)

            

 

 

最後は手を着かづにとべるかな??

開脚跳びも頑張ったね🌼

   

 

 

 

風邪に気を付けて、また元気に遊びに来てね!

まってるよー(∩´∀`)∩🌷