5月31日 コミュニケーション 運動療育 児童発達 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

今日も一日暑かったですね(>_<) こまめな水分補給で熱中症対策を心がけましょう☆

 

水海道教室に入室のお友達も持参した水筒を飲み干してしまいました☆ もちろん、教室でも麦茶を用意していますよ(*^_^*)

 

入室後は連絡帳を職員に渡してもらいますが、今日はお友達に渡したい気分♫ 微笑ましいやり取りを見せてくれました♡

 

ブログ用写真 001

 

 

ご挨拶をしたら、サーキット運動✿ 今日も楽しく運動あそび♪

 

ブログ用写真 002

ブログ用写真 003 ブログ用写真 006 ブログ用写真 005 ブログ用写真 004

ブログ用写真 008 ブログ用写真 007

 

運動の後はおやつの時間☆  帰りの会では読み聞かせもしました✿

 

ブログ用写真 010ブログ用写真 012

 

 

ペットボトルのキャップを上手に空けてくれるお友達♡

 

ブログ用写真 011

 

 

 

 

午後利用のお友達も元気に入室です✿

 

ストレッチで体をほぐし、タオルリレーからスタート!! しっかり足が上がっていてかっこ良いですね☆

 

ブログ用写真 015

 

 

ブログ用写真 013ブログ用写真 019 ブログ用写真 018 ブログ用写真 017

 

 

いつもより難しいケンケンに挑戦\(◎o◎)/!

 

ブログ用写真 020ブログ用写真 025

 

 

みんな大好きトランポリン♫ 10回跳んだら交代です♪♪♪

 

ブログ用写真 022ブログ用写真 029

 

マットはジャガイモ迷路!! 方向転換が難しいのです。。。

 

ブログ用写真 027ブログ用写真 030

 

最後はスキップでゴーストップ!! みんな上手にステップを踏んでいました(*^_^*)

 

ブログ用写真 032 ブログ用写真 031ブログ用写真 033

 

 

ブログ用写真 034ブログ用写真 035ブログ用写真 036

 

今日も楽しかったね♡

 

 

 

☆☆体験会のお知らせ☆☆

日時 平成29年6月10日(土) 14:30~15:30

場所 こどもプラス水海道教室

住所 〒303-0023  常総市水海道宝町1561-1

電話番号 0297-38-8015

対象  2歳~就学前まで(児童発達支援)

6歳~18歳(放課後デイサービス)

持ち物  飲み物・動きやすい服装

参加費  無料

※要予約 電話にて承っております