1月23日 新しいお友だち 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

 

 

今日は午前中

新しい元気なお友だちが来てくれました。

 

自由時間は

しりとりをしたりポケモンキャラクターのことを

職員に教えてくれました。

 

 

 

 

運動前の絵本読み聞かせを

真剣に聞いてくれます☆

運動の挨拶も上手に出来ました☆

 

 

 

 

まずはストレッチから!

先生をよく見ながら同じポーズ!!

Go Stopはタンバリンの音が

鳴っている時に走り、鳴りやんだらストーップ!!

 

 

 

 

平均台では障害物をよけて歩き

飛び石を慎重に進み

フープ、トランポリンは軽快にジャンプ🎵

鉄棒も頑張りました。

 

 

 

 

片付けも手伝ってくれたら

美味しいおやつを食べて

帰りまで好きなことをして

過ごします。

 

 

 

 

 

 

午後のお友だちも

雨も気にせず元気に入室。

 

 

 

 

ストレッチとGo stopで身体を温めます。

 

ジグザグ平均台、飛び石、フープ、トランポリン

汗をかく程、頑張りました。

 

 

 

 

頑張った後のおやつは美味しいね💛

 

 

 

 

帰りの時間まで宿題をしたり遊んだり…

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね♫

 

 

また元気に遊びに来てね(^^)/