2月15日 大切な黄色い帽子♪ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

 

今日もポカポカいい天気☆

 

 

水海道教室には、元気なお友だちが

遊びに来てくれました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちが揃ったら、運動のスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ランニングからスタート!

賑やかな声がたくさん聞こえてきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。今日のサーキットは…

『 大切な黄色い帽子 』

 

 

今日来てくれたお友だち12人中

なんと7人のお友だちが

4月から小学生(/・ω・)/

 

 

4月からかぶる黄色い帽子を持って

いろいろな道を通ってみましょう!

 

 

 

 

まずは、凸凹平均台

落ちないように気を付けてーー。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

トランポリンでジャンプするときも

帽子は落とさないように

手で押さえたり、足で挟んだり。

楽しくジャンプッ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットは、ゴロゴロ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フープジャンプは、いつもより長め。

リズムよく跳んで行きましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました!

 

 

頑張った後のおやつは、おいしいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からのお友だちは

宿題から取り掛かります(‘◇’)

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントをすべて終わりにできたお友だち

すごい!よく頑張りました(^^)/~~~

 

 

 

運動は、ストレッチから。

ケガをしないように丁寧にやりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は

○ 走り幅跳び

○ 回転跳び

 

 

ジャンプ尽くし!!!!

 

 

頑張りました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間、みんな頑張りました☆

 

 

また一緒に遊ぼうね( `ー´)ノ

待ってるよーーー。