4月20日 雨降り 運動遊び 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 

 

今日は冷たい雨が降り続く一日でしたが

教室は朝から雨にも負けず元気なお友達が

たくさん来てくれました。

 

 

 

 

 

運動前の読み聞かせを真剣に聞くお友達に

読んでいる職員も嬉しくなります。

 

ご挨拶の姿勢も素敵!!

 

 

 

 

運動はストレッチで体をほぐしたら

Go Stopで元気に走ります。

 

 

 

 

今日は郵政記念日ということで…

ゆうパックをお届けにあがります!

 

 

 

 

大切な荷物を落とさないようにね。

 

 

 

 

疲れたから一休み( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

午前利用のお友達はおやつを食べます。

 

一日利用のお友達は12時半からお弁当です。

美味しそうなお弁当💛

 

 

 

 

午後の運動もストレッチから始めます。

 

大勢のお友達が元気に走り回り教室は熱気でムンムン!!

 

 

 

 

 

午後のサーキットは、傘をさしてお出かけです。

 

 

 

 

水たまりは深い所を避けね!

 

 

 

 

 

大きな水たまりに入っちゃったけど平気!!

 

汚れをマットで落としましょう!!!

 

 

 

 

みんなで食べるおやつは美味しいね💛

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!