10月10日 こどもプラス公園! トランポリン 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

台風の影響もあり、今日も

冷たい雨が降る1日でした…。

 

 

 

しかし!

こどもプラスのお友だちは元気いっぱい☆

 

 

足元の悪い中、来てくれてありがとう(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。運動はGO!STOP!から。

タンバリンの音がやんだら、ピッと

かっこよく止まることができます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動には

『 こどもプラス公園 』が出現!!

 

 

雨でお外に行けないお友だちのために

室内公園がオープンしました(*´▽`*)

 

 

 

 

お楽しみの遊具は————

 

 

 

☆ トランポリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなお友だちが多いトランポリン

みんなが楽しく遊べるように、順番を守って

仲良く遊ぶことができました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

☆ ボールプール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中のボールで遊んでもよし。

周りの凸凹道で遊んでもよし。

凸凹道では、お友だちとぶつからないように

周りを見て遊ぶことが出来ました◎

 

 

 

 

☆ フープジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

どの方向に跳んでも楽しいフープジャンプ

出来るだけ遠くのフープめがけて

ジャンプするお友だちもいました(^^♪

 

 

 

 

☆ 輪投げ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポッと入らないと、投げ方を工夫してみるお友だち。

さて。みんなは何個入ったかな??

 

 

 

 

たくさん出ていた遊具たちですが

みんなで協力するすれば、一気に綺麗な教室に。

みんなお手伝いしてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

 

また元気に遊ぼうねーーーーーー。