10月31日 ハロウィン🎃 トリック オア トリート! 運動療育 児童発達支援 コミュニケーション 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日は10月最終日!!

 

そう!ハロウィンです🎃

 

今年は自粛モードなので、パーティなどはできませんが・・・

 

ちょっぴり仮装して、気分だけでも盛り上がっていきましょう🎵🎵🎵

 

ミッキーやミニーのカチューシャ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とっても💛カワ(・∀・)イイ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をしてGO!STOP!!から始まった運動=33

 

みんなとっても足が速いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびのテーマももちろん!

 

ハロウィン!!

 

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ(/・ω・)/

 

そんな子供達にお菓子探しの旅にでてもらいました☆彡

 

まずはトンネルを潜ってモンスターの町へ🏠🏠🏠🏠🚙🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくモンスターと鉢合せ!!

 

グニグニお化けは、ふんづけてやっつけちゃえ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお山に登ってお菓子がある場所を確認!!

 

大きくジャーンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか・・・この細い橋の先におやつがあったはず!!

 

落ちないように慎重に進みます。。。。。

 

見つけたおやつは一つだけ拾っていきましょう🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段ボールタクシーモンスターの上に乗せて・・・

 

モンスターの町を脱出!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん拾ったお菓子たち🍬

 

みんなで一緒に美味しく頂きました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(∩´∀`)∩

 

楽しかったね💛