11月26日 鉄道大好き🚋 運動療育 発達支援 コミュニケーション 自閉症 ダウン症 ADHD アスペルガー 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日も気持ちの良い一日でしたね(*^_^*)

 

お洗濯物がすぐに乾きそうです👕

 

午前は未就学の小さなお友達が利用でした♪

 

今日はマンツーマンの手厚い療育です✨

 

入室後の身支度を整えると、たっぷりある自由時間をオモチャや職員とのふれあいでたくさん遊びます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!運動もマンツーマン指導☆彡

 

お話をよく聞き、一つ一つ丁寧に行いました。

 

どれもとっても良いお顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達の入室🎵

 

おやつからスタートする木曜日!

 

全員そろったら・・・

 

『いただきまーす!』と、ご挨拶も元気です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえの後は運動!

 

ご挨拶をして、ストレッチ~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『いろいろな乗り物!』

 

渡辺先生が持ってきてくれた『鉄道旅』という本・・・

 

子供達は大喜びで読んでいたので・・・

 

色々な乗り物に乗って、日本を旅しようではありませんか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは乗用車!

 

車に乗って出発です🚙=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は常総線!

 

電車に乗って線路を進む進む~🚋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はつくばエクスプレス!!

 

TXは、茨城県内ではモノレールのように高い位置に線路がありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城空港から飛行機に乗り換えましょう🛫

 

乱気流に巻き込まれないよう、しっかりと舵をとってね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛