3月27日 さくらの日 運動療育 発達障害 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 見学・体験随時募集中

 

3月最後の土曜日…

週末でも疲れ知らずの子どもたちが

元気いっぱいで遊びに来てくれました。

 

自由時間は各々好きなことして遊びます。

 

 

午後のお友だちは、ちぎり絵で桜を作りました🌸

 

 

 

運動が始まります!!

 

 

 

サーキットは、今日が『さくらの日』ということなので

さくらが咲いている公園で遊びましょう(^^♪

 

公園には一本橋やトンネルがありました!

 

 

さくらの木より高く跳べるかなーー??

 

 

公園の芝生でゴロゴロしちゃおうーー!!

 

 

鉄棒でくるりん!

逆さまになって、さくらを見てみよう!!

 

 

 

運動を頑張った後は

お楽しみのおやつの時間です💛

 

 

 

今日もたくさん運動しました!!

また元気に遊ぼうねーーー☆彡

 

 

こどもプラス水海道教室は、見学・体験を随時募集しております。

0297-38-8015まで、お気軽にご連絡ください。