4月7日 こどもプラス公園へようこそ! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ダウン症 自閉症 見学・体験随時募集 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日もポカポカ陽気☆

 

 

近隣の小学校は、今日が入学式。

幼稚園や保育所も今週、入学式のところが多いと思います。

初めての場所・先生・お友だちに、ドキドキワクワク…

楽しみな気持ちはもちろんですが、不安もあると思います。

誰だって初めては不安です。こればかりは仕方のないこと。

疲れたら休憩をはさんで、少しずつ慣れていければいいですね♪

 

 

 

 

さて。今日も

水海道教室には、午前・午後ともに元気なお友だちが

入室してきてくれました((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

運動するよーー!と声がかかると、

遊んでいたものを片付けて運動モードへ☆

準備体操をして、サーキットに備えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットは----

 

 

【 こどもプラス公園へ行こう! 】

 

 

職員お手製の楽しい公園でたくさん遊びましょう♪

 

 

 

 

まずは、公園へ車で向かいます(*^_^*)

しっかり前を向いて、安全運転でお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の遊具には、

デコボコ道やデコボコの1本道◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フープジャンプに、トランポリン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルを潜って、マットの上でゴロゴロ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、お山の上で遊びましょーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい公園、また来ようね(∩´∀`)∩

 

 

【 おやつの時間・お弁当の時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!

 

また元気に遊びに来てねーーーー。