6月17日 茨城県の名産はメロン🍈 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

週末土曜日★

 

今日はお天気も良く夏日でしたね☀

 

土曜日は朝から元気なお友達が入室です!

 

平日の疲れ・・・?そんなの知りません!!(笑)

 

入室後は元気いっぱいでお友達や先生と追いかけっこなどでたくさん遊びました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!運動もしっかりと参加です!

 

ご挨拶をしてストレッチ&GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンが美味しい季節ですね🍈

 

茨城県の名産品のメロン。

 

メロン農家さんのお手伝いをしに行きましょう(=゚ω゚)ノ

 

鉾田市は茨城空港のすぐ近く!

 

飛行機も見に行っちゃおうね✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉾田市のメロン畑に到着!!

 

丁寧にメロンを狩っていきましょう🍈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選別も大切!!

 

綺麗な丸いメロンを選びましょう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は出荷!

 

トラクターに乗せてメロン農家さんのところまで運んでね🚚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロン農家さんがお礼にすべり台を作ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤