7月4日 いろんな動物に変身☆ 発達障害 ダウン症 ADHD アスペルガー症候群 療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は夕方から突如大雨・・雷ばで鳴っていてお友達たちもびっくりしていました(;O;)
でもお兄さんが小さいお友達のことを心配してあげていて優しいなと・・・♡♡

 

今日の運動はストレッチ、カメ、アヒルさんからスタートしました☆

そして跳躍力をメインとした運動になりました!!
うさぎジャンプやカンガルージャンプ!赤ちゃんを落とさないように優しくジャンプします♪

 

KIMG3589KIMG3594KIMG3596KIMG3599KIMG3600

 

 

 

マットではおいもさんになってゴロゴロ!!

途中ボコボコ道にもなったけど上手にゴロゴロできました☆

 

KIMG3597KIMG3612KIMG3614Effectplus_20160704_171301

 

 

カエルさんに変身した後は大きなお山に登ってジャンプ☆

 

KIMG3608KIMG3603KIMG3604

 

 

 

お兄さんはトランポリンでもジャンプ(*^^)v
大好きなアイドルの歌に合わせてジャンプだったのでとってもノリノリでした♪

 

KIMG3619KIMG3620

 

 

七夕の笹もどきを本物の笹にしました\(^o^)/
なんだかとっても素敵になりました☆

 

KIMG3622