7月16日 カッコ良くポーズ☆ 待つ姿勢 運動あそび 療育支援 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は久しぶりにお日様サンサンの一日でしたね♪

 

子供達も元気いっぱいに入室してくれました(^O^)/

 

まずは姿勢を正してご挨拶☆とってもカッコ良くご挨拶ができました☆☆

 

KIMG4142

 

ストレッチもみんな上手♡

 

KIMG4146

 

完ぺきな開脚を披露してくれました!スバラシイ\(◎o◎)/!

 

Effectplus_20160716_122355

 

ゴー&ストップはタンブリンの音をよーく聞いて・・・音がしなくなったらお山座り!!

 

KIMG4152

 

音を聞き逃さないように走るのはけっこう難しいですね★★★

 

お友達と並んでフープジャンプに挑戦!!

 

KIMG4163KIMG4186 KIMG4183KIMG4178KIMG4169

 

マットもお友達と手を繋ぎ、息を合わせてゴロゴロゴロ~♪

 

KIMG4161KIMG4166

 

大きなお友達は一人で前転もしちゃいます♪

 

KIMG4175KIMG4191KIMG4181

 

最後の鉄棒ぶら下がりはボールを挟んで5秒!!

 

KIMG4211 KIMG4208 KIMG4203 KIMG4198 KIMG4196

 

とっても上手に出来ました♡

 

おやつを食べ、自由時間はみんなでボール遊び☆

 

KIMG4213KIMG4214KIMG4193

 

今日も楽しかったね♡