7月29日 カンガルーさんのおつかい☆ 同年代交流 運動遊び 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はとっても暑い1日でしたね(^_^;)

梅雨も明けていよいよ夏本番!!!

暑さに負けず元気に頑張りましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日のストレッチ☆

こんなに体がよじれるんです!!凄いですね~!!!

輪っかになって仲良くジャンプ☆

 

 

KIMG4403KIMG4404KIMG4402

 

 

 

 

カンガルーさんのおつかいでは、みんな上手にお手紙を届けることができました♪

その後のジグザグダッシュもみんな上手!!!

コーンを曲がるときに足に力が入るので普通に走るより難しいんですよ(*^_^*)

 

KIMG4406KIMG4408KIMG4410KIMG4407KIMG4409KIMG4411

 

 

 

 

綱渡りでは仲良くお友達と渡ります☆後ろ向きにも挑戦しました!!

みんな前向きとは違いとっても真剣な顔で集中していました♪

集中している顔もとってもかっこいい!!!

 

KIMG4412  KIMG4413 KIMG4415KIMG4414

 

 

 

 

クマさんの丸太越えにも挑戦!!!

みんなおしりが高く上がっていてとっても上手でした(*^^)v

カエルさんになって跳び箱も頑張りました☆

 

 

KIMG4418 KIMG4417 KIMG4416

 

 

 

 

 

 

頑張った後はリクエストのトランポリン!!!

みんなで数を数えてあげました♪

 

KIMG4421 KIMG4420

 

 

 

 

運動後は美味しいおやつ♡

そのあとはみんなで仲良くプラレール☆

みんなとても意欲的なので空き時間にブリッジを披露してくれるお友達もいます☆☆

 

 

KIMG4424KIMG4426KIMG4399 KIMG4395

 

 

今日もみんなで仲良く運動ができて楽しかったね♡♡

明日も仲良く楽しく運動しようね\(^o^)/