8月25日 宅急便ですよ♪ 運動療育 脳の発達 柳沢運動プログラム 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は久しぶりに天気が良く、お洗濯日和でしたね☆

 

こどもプラス水海道教室に来てくれたお友達も、元気良く入室です\(^o^)/

 

入室後すぐにお勉強を始めるお友達☆ とっても丁寧になぞり書きの練習をしていて感心しました☆

 

KIMG6083

 

 

さて、今日の運動あそびは・・・支持力をメインに鍛える動きでした☆

 

まずはストレッチ☆ お友達とぶつからないように輪になりお手手をブラブラ~クロール~ジェットコースター☆

 

KIMG6093KIMG6090

 

 

次は逆さまになってボールパス!!

 

KIMG6100 KIMG6096 KIMG6094

 

 

そして手押し車です☆

 

KIMG6105 KIMG6103

 

 

メインは宅配便屋さん☆ 先生にお荷物を渡したらスタンプを押してもらいます(*^_^*)

 

KIMG6109KIMG6118KIMG6117 KIMG6114 KIMG6111KIMG6121

 

 

可愛い宅配便屋さん♡ 職員はメロメロです(●^o^●)

 

ご挨拶もしっかり♪ おやつの後は大人気のプラレールで自由遊び☆ とっても長ーい列車が完成し、「せんせい見て~!」と得意気に見せてくれました♡

 

KIMG6122KIMG6124KIMG6127 KIMG6125

 

 

今日も楽しかったね♡

 

 

 

 

こどもプラス水海道教室は、見学・体験ともに随時募集中です☆

 

新学期を機に、運動療育はいかがですか★

 

お問い合わせお待ちしております(^v^)