3月15日 笑顔がいっぱい☆ 運動療育 コミュニケーション 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は冬に逆戻りしたような寒い一日でしたね(>_<)

 

みなさん体調など崩したりしていませんか??

 

こどもプラス水海道教室に入室のお友達は元気いっぱいです☆

 

今日はなんと!! お母さんと離れる時に泣いてしまうお友達が・・・一度も泣かずに午前を過ごすことが出来ました\(^o^)/

 

入室時からゴキゲンなお友達♡ お友達とプラレールや追いかけっこで遊び、運動あそびでは電車ごっこで仲良くシュッポシュッポ♫

 

IMG_2676

IMG_2675 IMG_2674 IMG_2673 IMG_2672 IMG_2671 IMG_2670 IMG_2669IMG_2667 IMG_2666 IMG_2665IMG_2668

 

 

とっても素敵な笑顔と、楽しい笑い声が教室に響きました(*^_^*)

 

 

 

 

☆午後の様子☆

 

自由時間はオモチャで遊んだり、絵本を読んだりします☆ 今日は図書館でお借りしてきたばかりの布絵本にみんな夢中☆

 

IMG_2664IMG_2663

 

 

運動あそび始まりのご挨拶をすませたら、順番を守ってジグザグジャンプ→フープジャンプ→平均台→トランポリン☆

2週目はカエルジャンプとケンケンパーです☆

 

IMG_2662

IMG_2639  IMG_2641 IMG_2642 IMG_2644 IMG_2645 IMG_2646 IMG_2647 IMG_2648 IMG_2649 IMG_2650 IMG_2651 IMG_2652 IMG_2654 IMG_2655 IMG_2656 IMG_2657 IMG_2658 IMG_2659 IMG_2660 IMG_2661

 

 

お友達を追い越さないように、前のお友達をよーく見てマネっこでついていきます♫

 

最後はキャタピラに変身!!! 白熱したレースでした\(◎o◎)/!

 

IMG_2640linecamera_shareimage

 

今日も楽しかったね♡