3月15日 ミッション スパイになろう 鉄棒 療育 工作 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

 

今日もお日様が顔を出して

とっても天気の良い一日でした☆

お友だちもみんな元気いっぱい!!

やはり天気のいいのが一番ですね(*^^)◎

 

 

元気よくあいさつをした後は

バナナくん体操でスタート!

 

 

 

 

サーキットの準備中は、お話の時間

みんな食い入るように見ています!

 

 

 

 

今日は、スパイになって

動物たちを助けに行きました\(◎o◎)/

 

まずは、はしごを登ります☆

手と足をはしごにかけて落ちないように…

慎重に登って行きます(*^_^*)

 

 

 

 

はしごを登ったら屋根の上をジャンプ!

音をたてたら敵に気づかれてしまうので

静かに!足音を立てないように!

 

 

 

 

鉄棒も静かに降ります◎

 

 

 

 

助けてきて~!って言われた動物を探します!!

白と黒のシマシマの動物はなにかな~?

鼻の長い動物はなんだろう?

みんなしっかり連れてこられました(^◇^)☆

 

 

 

 

動物を連れてあげて

レーザーのある橋を渡ります◎

下をくぐったり、上をまたいだり

当たらないように落ちないようにします!

 

 

 

 

運動の後は、鬼ごっこや工作をして帰りの時間まで

体を動かしたりお友達との交流を深めます(^O^)◎

 

 

 

 

おやつもおいしくいただきます!!

みんなで食べるとおいしいね(*^_^*)

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^^)v

また元気に遊びに来てください◎◎