2月3日 立春 運動療育 コミュニケーション 自閉症 ダウン症 発達障害 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

今日は立春。

冬が終わりを告げ春の気配が立ち始めることから

立春と呼ばれていますが

春の気配はどことやら…と思うような寒い一日でした。

 

 

でも、子供たちは寒さも気にせず元気いっぱい!!

今日もたくさんのお友だちが来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

運動はGO!STOP!!から始めます!!

 

 

 

 

 

 

サーキットでは、体をたくさん動かしました。

 

動物模倣歩きはイヌ、クマ、アヒル、ワニ、

ペアになって手押し車にも挑戦です!

 

 

 

 

フープ、バランスストーン、椅子の下を

ぐんぐん進んで行きます!

 

 

 

 

跳び箱を跳んだら

最後はお楽しみの輪投げ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

みんながんばりました!

たくさん運動した後のおやつは美味しいね♪

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

また元気に遊びに来てねーー(*^^*)/