2月11日 建国記念日 忍者修行 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は、祝日で学校や幼稚園がお休みの為

たくさんのお友だちが朝から元気に来てくれました。

 

 

自由時間は各々好きなことをして過ごします。

 

 

 

 

 

 

運動はストレッチで体をほぐしていきます!

 

 

 

 

サーキット準備中の読み聞かせは「3びきのこぶた」

堀先生の迫力ある読み方に、みんな夢中で聞いていました。

 

 

 

 

本日のサーキットは、忍者修行です!

 

忍者に変身してお城に行きましょう!!

 

 

 

 

お城はどこかな~?

 

 

 

 

 

お城に向かう途中で敵に見つかっちゃった!!

敵が投げる手裏剣を上手く避けて進んで行こうね!

 

 

 

 

敵をかわしたら無事お城にたどり着けました!!

 

 

 

 

 

たくさん運動したらお腹空いたね!

おやつを食べましょう🎶

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました!!

 

また元気に遊びに来てねーーー☆彡