9月3日 ドラえもんの誕生日 運動療育 自閉症スペクトラム ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

 

雨が降ったり止んだり…

少し肌寒く感じる一日でしたが

子供たちは半袖で今日も元気に入室です!

 

 

 

運動が始まります!

ストレッチで体をほぐしていきましょう~

 

 

今日は、ドラえもんの誕生日なんですって!!

なので…ドラえもんの大好物のどら焼きを作って届けましょう!!

 

まずは、材料をよーーーく混ぜてね!

 

 

生地を薄く伸ばしていくよ!

 

 

あんこを挟んだら、どら焼きの完成です(^^♪

 

 

さあ~!ドラえもんにどら焼きを届けに行こうーーー!

 

 

ドラえもんお誕生日おめでとーーー!!!

 

 

 

 

午後は、体幹トレーニングと縄跳び!!

何回跳ぶか自分で目標を立てて挑戦しました!!

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました。

また元気に遊びに来てねーーー(^O^)/