10月27日 忍者に変身! 運動療育 発達支援 コミュニケーション 言語 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市

今朝から降っていた雨も、午後になると落ち着いてきましたね☔

 

外の気温と室内の気温の差に、朝夕はびくりしてしまいます。。。

 

冬が近づいてきていますね⛄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日も元気なお友達の入室です🎵

 

入室後は仲良く遊んだり、フラッシュカードで乗り物のお勉強をしたり✨

 

楽しく過ごしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびのご挨拶をしたら、ストレッチとGO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『忍者に変身!』

 

格好良い忍者さんになるために、たくさんの修行をしなければなりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは水団の術!!!

 

ザブン!!と、小さくなって小さな水の中に隠れます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は滝修行💦

 

大きな滝に負けない体の強さが必要です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵忍者の攻撃が・・・(; ・`д・´)

 

触れないように避けて進みます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな高さの山を落ちないように進みます!

 

途中、敵忍者からの攻撃にも気を付けて進みましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は忍法!ムササビの術!!!

 

着地の時、大きな音がならないように静かにジャンプします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの修行、みんなとっても上手に取り組んでいました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛