4月6日 春巻きの日 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス ダウン症 自閉症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市 

 

 

 

 

今日はちょっぴり雨がちらついていたり、風が強い一日でしたが

子どもたちは元気に入室です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

今週から新学期が始まるところもあったようで、緊張するお友だちもいたようです🌸

今日もたくさん遊んでリフレッシュしていきましょ!

 

 

 

 

 

午後のお友だちは公園に行ってきました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

今日は春巻きの日です

皆さん春巻きってなにをいれますか?

具材たっぷりの春巻き作っていきましょうーーー(*^^*)

 

 

 

 

まずはお買い物

 

 

 

 

トンネルくぐって到着✨

 

 

 

 

 

さあ、春巻きつくるぞーーー!!

皮を用意して・・・

 

 

 

 

具材は何にしようかなぁ🌼美味しいのたくさん入れちゃおう(*’▽’)🦐🥬🥕

 

 

 

 

沢山いれたら、破れないように丁寧に包みましょ

美味しい春巻き出来上がり!!

 

    

 

 

 

 

また沢山あそぼうね(*´ω`*)✨