7月31日 ビーチの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 アスペルガー ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

 

今日で7月も終わりですね☀

あっという間に7月が過ぎてしまいました(;’∀’)

 

夏休みなにしたの??

と聞くと、お出かけしたお話や、お祭りのお話をしてくれます。

7月最後!!今日もたくさん遊びましょう(*‘∀‘)🌻

 

 

 

 

 

 

今日の運動テーマは『ビーチの日』です!

まずはストレッチとGOSTOPで体をほぐしましょう

 

 

 

 

動物さんと一緒に海へレッツゴー✨

 

 

 

 

 

 

ビーチに着いたらボールで遊びましょ😊

 

 

 

 

 

たくさん遊んだら一休み~

 

 

 

 

元気になったら、海へ泳ぎに行こう!!

大きい波に

 

 

 

 

 

小さな波(*^^*)

    

たくさん泳いだら、帰りましょ(*´ω`*)

 

 

午後のお友だちと大宝神社に行ってきました

風鈴の音がとっても綺麗ですてきな音が奏でられていました( *´艸`)

 

 

 

今日もたくさん遊んだね

体調に気を付けてまた遊びに来てね!!まってるよ♡