12月4日 公園にお出かけ あわてんぼうのサンタクロース 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

 

気持ちのいいお天気で1週間が始まりました☀

今週もたくさん体を動かしましょう~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中のお友だちは、少し遠くまでドライブ🚙

取手市の「北浦川緑地」の公園に行ってきました♪

 

広い園内で思い切り体を動かして遊んだね~~!!

 

 

 

 

 

 

午後も、はりきって運動するぞーーー(‘◇’)ゞ

 

最初は、手を繋いで輪になって…

ストレッチとその場GOSTOP!!

 

 

 

 

 

サーキットテーマは「あわてんぼうのサンタクロース🎅」

 

あれ??ソリにに乗って誰か来るよ!!

 

 

 

 

赤い帽子を被った……サンタさん!!

♪ クリスマスまえに やってきた~~~ ♪

 

 

 

 

♪ いそいでリンリンリン ならしておくれよ かねを~ ♪

 

 

 

 

♪ あわてんぼうのサンタクロース

えんとつのぞいて おっこちた~~ ♪

 

 

サンタさん!!!

今度は、クリスマスに来てねーーー🎄

 

 

 

 

また一緒に遊ぼうね~~~( *´艸`)