1月8日 こどもプラス公園へようこそ! 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

成人の日☆

祝日の本日も元気なお友達がたくさん入室です🎵

 

 

小さなお友達、小学生のお友達!!

 

仲良く元気に自由時間を過ごしました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

運動あそびも元気に!

 

ご挨拶をして、準備運動~~~~٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこどもプラス公園でたくさん遊びましょう♬

 

トランポリンやボールプールが人気です✨

 

輪投げは順番を守ってできました💮

 

 

 

 

 

 

午後は少人数での運動あそび🌷

 

 

 

 

 

 

先日お誕生日だったお友達のために、ケーキ作りをします(*´▽`*)

 

まずは果物を買ってきてね🍓🍌🍈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだものを落とさないようにジャンプで運びましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンでも落とさないよう大きくジャンプ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は跳箱から・・・ジャーンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

おいしくて素敵なホールケーキができました✨✨

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤