2月26日 脱出の日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

今日は晴れ間も見えましたが、気温は上がらず風が冷たい一日でしたね(@_@)

 

 

午前のお友達の運動テーマは『腹ペコねずみさんにお弁当を届けよう♡』です

美味しいお弁当を自分で詰め詰めして、坂道でこぼこ道・・・

 

歩きにくい道もお弁当を崩さずおとどけです(*’▽’)

『はいどーぞーー!!』元気でかわいい配達でした✨

 

運動後はお使いにお出かけです。

お願いされたものをしっかり見つけて、かごに入れ、とっても上手にお買い物が出来ました!!

 

 

午後のお友達は『脱出の日』をテーマに運動していきましょう!!

 

 

 

悪者さんにつかまってしまいました!!

気づかれないように静かに慎重に進みます。

 

 

周りにいないかなぁ

危なくないかなぁ

よく確認!!

 

 

 

脱出するには飛び石しかない(*´Д`)!!

落ちないようにジャンプ!!

 

 

 

さぁ、ここまでくれば後もうちょっと

トンネルをくぐれば・・・・町に帰れるぞ!

 

 

 

やったーーーーー!!

脱出成功(*’ω’*)✨お家に帰れたぞー!

 

 

また元気に遊びに来てね!まってるよ~(*’▽’)🌼