9月26日 こどもプラスランド 鉄棒 トランポリン 児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育 常総市 つくばみらい市

 

昨日より雲が多めでしたが

今日も太陽が顔を出した1日でした(*^^)

 

今日、遠足のお友だちがいたので

晴れ模様に安心しました(^◇^)♫

 

 

 

元気に入室してくれたお友だち

教室の中が一気に明るくなります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ランニングε=(o・・)o

教室の中をたっぷりみんなで走りました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは『こどもプラスランド』

いろいろな用具でたくさん遊びます!!

 

 

 

◆ 平均台

まっすぐなことが多い平均台ですが

今日はクネクネ。クネクネデコボコです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ フープジャンプ × トランポリン

斜めに並んでいるフープをジャンプ!!

みんなが好きなトランポリンでもジャンプしましょう◎

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 鉄棒

みんな好きなものをしました!

コウモリになってみたり、前回りをしてみたり…。

 

 

トランポリンもそうですが、鉄棒も

『 順番を守る 』大切な事です!

ちゃんと守ってみんなと楽しく出来たかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもプラスランド、楽しかったね\(^o^)/

 

 

おやつもお友だちと食べると

いつもよりおいしく感じるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのあとも帰る時間になるまでたっぷり遊びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_^)v

 

 

また一緒に遊ぼうねーーーーー!