11月23日 紅葉を見に行こう! ☆文化祭☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市

 

今日も朝からあいにくの雨…。

 

気温もグッと下がってしまいましたね(+_+)

体調を崩さないよう、十分にお気を付け下さい。

 

 

 

さて。そんな雨にも負けず、寒さにも負けず。

今日もお友だちが遊びに来てくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちが入室して来ると、教室の中も

一気に明るく賑やかになります☆

 

 

 

今日の運動は、『 バナナくん体操 』から。

リズムに合わせて手をふりふり、腰をふりふり。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いと、筋肉も固まりがち…。

バナナくん体操に加えて

ストレッチも入念に行いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは『 紅葉を見に行こう! 』

 

 

まずは、車でぶーーーんと山を登ります◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープウェイやケーブルも使ってどんどん

高いところに上っていきましょう(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いところに登ったら、何が見えるかな?

ジャンプして景色を見て見よう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上についたら、お弁当TIME

おいしいお弁当を選んで食べましょう◎◎

 

 

 

 

   

 

 

 

 

みんな良く頑張りました!!

 

 

 

お弁当のあとは、おやつ☆

みんなそろっていただきまーーーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

午後からは『 文化祭 』

 

今年の文化祭は…

くじ引きコーナー・切り絵コーナー

ポップコーンコーナー・写真コーナー

4つのコーナーが設置されました(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

足元が悪い中、ご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

 

 

 

また来週まってます☆★