3月19日 ハイ!ポーズ! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

 

今日は、朝から暖か

通勤途中の桜の木にちらほら花が咲いていました🌸

 

満開の桜…楽しみですね♪

 

 

教室は今日も一日元気なお友だちで賑やかです。

 

 

 

 

 

今日は「カメラの日」ということで

Go Stopは音が鳴ったらカメラに向かって「ハイ・ポーズ」と

キメポーズを見せてくれました!

 

 

 

 

次はみんながカメラマンになって写真を撮りに行きましょう!!

橋を渡ってトンネルをくぐると…

 

 

 

 

 

きれいな池がたくさん見えました。

山もあったよ!

「パチリ!」と素敵な写真が撮れたかな??

 

 

 

 

午前利用のお友達はおやつ

 

一日利用のお友達はお弁当です。

 

 

 

 

午後の運動は3分間ランニングからスタートです。

 

 

 

 

平均台は後ろ歩きやしゃがんでカニ歩きにも挑戦しました!

 

 

 

 

フープにトランポリン、たくさんジャンプしました。

 

 

 

 

クマやワニに変身して進みます。

 

 

 

 

最後はマットで前転!!!

 

 

 

 

みんなお手伝いも頑張ってくれました。

 

 

 

 

楽しかったね!

 

また元気に遊ぼうね(^O^)/