10月14日 くまのプーさん 運動遊び コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は、午後から元気な小学生が続々と入室です。

 

初回利用のお友だちもいましたが、すぐにみんなと溶け込んで楽しそうに遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

運動はストレッチとGO STOPからスタートです!!

 

STOPの時は、

「バナナ」「ドラえもん」…など言われた物の色を思い出してカードを拾いました!

 

 

 

 

 

 

今日は、「くまのプーさん」の本が初めて発売された記念日だそうです!

 

なので…100エーカーの森に住むプーさんに

会いに行ってきました♪

 

 

 

お土産に、はちみつを持っていくのを忘れないでね!

 

 

 

 

 

 

あっ!ピョンピョン跳ねているのは、ケィガーかな??

 

 

 

 

 

 

木の上には、フクロウのオウルがいたよ!!

 

 

 

 

 

 

ぷーさんがお家から出てきたよ!!

「はちみつ、どうぞ💛」

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったみんなは、美味しいおやつをどうぞ💛

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました!!

 

また元気に遊びに来てねーーー(*^-^*)