4月20日 ジャムの日 運動遊び 発達支援 児童発達 放課後等デイサービス つくばみらい市 坂東市 見学・体験随時募集

 

 

今日も晴れていいお天気☀

暑いくらいの一日でした。

 

午前・午後と遊びに来てくれたお友だち

半袖やランニングになっている子もいました。

 

 

 

運動はGO STOPから始めます!

 

 

今日は『ジャムの日』ということなので

イチゴ狩りに行って、美味しいジャムを作りましょう♪

 

ビニールハウスには美味しそうなイチゴがたくさん!

 

 

真っ赤なイチゴを選んで摘んでね!

 

 

摘んできたイチゴを洗って、お鍋でグツグツ

美味しそうなイチゴジャムの出来上がり(*’▽’)

 

 

パンにジャムを塗ったら…

「いただきまーーーーーす♡」

 

 

余ったイチゴで

まんまるイチゴ大福も作りました!!

 

 

 

 

運動がんばったからお腹空いたね!!

おやつを食べましょう♪

 

 

 

今日も楽しかったね(≧▽≦)

また元気に遊びに来てねーーーーー。