5月20日 成田空港開港記念日 ハワイに出発☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 見学・体験随時募集中! 常総市 つくばみらい市

 

 

今日も水海道教室には、元気いっぱいの

お友だちが遊びに来てくれました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

運動前は、午前のお友だちは手遊び歌を

午後のお友だちは、マーカーコーンを使って

旗あげゲームを行いました(`・ω・´)★

 

 

準備体操は、定番のGO!STOP!

教室の中が賑やかになります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。今日5月20日は…

 

 

成田空港開港記念日

1978年、千葉県成田市に「新東京国際空港」

(現:成田国際空港)が開港した。

2004年4月1日に民営化されたのに伴い、空港の正式名称は

「新東京国際空港」から「成田国際空港」に改称された。

成田国際空港は日本最大の国際拠点空港。

 

 

 

と!いうことで、成田空港からハワイへ出発ε=(o*・ω・)o

 

 

 

まずは、成田空港へ向かいます!

前を向いて安全運転でお願いしまーす★

 

 

 

 

 

 

 

 

空港に着いたら、搭乗手続きを済ませて…

いざ!空の旅へ⊂( ・ω・)⊃

飛行機に乗って、出発です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の上でちょっぴり遊んじゃおう(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわで気持ちいいね◎

 

 

ハワイに着いたら、綺麗な海の中へ!!

いつか行ってみたいところです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

【 おやつの時間 】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

また元気に遊びに来てね(^O^)/