8月21日 プールで遊ぼう♪ 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 常総市 つくばみらい市

今日は週末土曜日☆

 

夏休みも残り10日をきりましたね!

 

保護者の皆様、毎日のお弁当作りもゴールが見えてきましたね(*^-^*)

 

かくいう私も、お弁当作りに嫌気がさし・・・(だいぶ前から笑)

 

夏休みよ・・・早く終わってくれ~・・・と毎朝溜息をついています(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

さて!そんな私のブルーな気持ちは置いておいて、

 

今日も元気なお友達がたくさん入室です☆彡

 

元気な子供達とのふれあいは良いですね✨

 

子供達からたくさんのやる気と元気を分けてもらえます✨✨

 

自由時間は追いかけっこやブロックなどでたっぷり遊び、切り替えもしっかりと!!

 

お片付けもあっという間に終わります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶をして、運動あそびを始めましょう(^_-)-☆

 

もちろん!みんなの好きなGO!STOP!!も=33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『プールで遊ぼう♪』

 

この前はハワイアンズに行ったから、今日は東京サマーランドに行こうかな(∩´∀`)∩

 

向かうまでのドライブも楽しいね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したら、まずは消毒コーナー!

 

しっかりと全身を消毒してからプールに入りましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなプールは体も小さくしないと入れないみたい💦

 

しっかりとしゃがみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなプールは水深が深め💦

 

大きくジャンプして、息継ぎをしてね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても高い飛び込み台は、立つだけでドキドキしちゃう💦

 

気持ちを整えて・・・

 

3・・・2・・・1・・・・・・・0・・・

 

『バッシャーーーーン!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~怖かった💦

 

でも水の中は気持ちが良いね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛